宮古島のマリンレジャーショップ・マーレクルーズのブログです
3月31日

いよいよ明日からシーズン開始です。
明日は出航予定なので、只今ショップで明日の準備をしています。

船もキャプテンがばっちり整備をして、今日は燃料も入れて、先ほど今シーズンの打ち合わせをして、初心に戻って気合を入れなおしました。

シーズン初出航で一番心配なのは、忘れ物です。
今まで一番しっかりしていたイッセイ君がマーレを卒業し、忘れ物が得意な2人が残っているので非常に不安です。

とりあえず、致命的な忘れ物がないようにがんばります。


そして、明日から消費税が8%になるのに伴い、ツアー代金もその分上げさせていただいております。
(大人料金:10,500円→10,800円 詳細はHPをご参照ください)
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 
明日は天気があまり良くなさそうなので、出航は朝判断の予定ですが、なんとか初日に初出航できたらいいなと思います。



今シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。




ミヤジマ

その他 / comments(0) / -
お知らせ


2013シーズンの八重干瀬ツアーの営業は終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

現在ショップは冬季休業中です。
八重干瀬ツアー、チャーター等の営業開始は
4月からとなります。

冬季(11月〜3月)は休業中のため
ショップにスタッフがおりません。
大変申し訳ございませんが
お問い合わせ、ご予約等の
メール、留守番電話の返信が10日程かかります。
今のところ3月30日までに頂いた
お申し込み、お問い合わせのメールには
すべて返信しております。

もし返信がきていない場合は
お手数ですが再度ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

その他 / - / -