宮古島のマリンレジャーショップ・マーレクルーズのブログです
1月29日

明けましておめでとうございます。
マーレクルーズの鷹居です。
今年もメールとたまにブログを担当します。
よろしくお願い致します。


今はショップがお休み中なので
海の写真はありませんが
マラソンのエイドステーションの写真がまだありました。

選手のみなさんもたくさん来ていたのですが
そういう時は写真を撮るひまがなかったため
忙しそうな写真は1枚も撮れませんでした。
エイドステーションは思っていたよりも大変でしたが
みんなでがんばったので楽しかったです。


エイドステーションの隣のお家に住んでいるダイキ。
来年から幼稚園にいきます。



別の日、仕事中に畑で見つけたイッセイ君。
暑い日も寒い日もがんばっています。

ちょうどハーベスターの修理中で
サトウキビとお茶をごちそうになりました。
今年のキビも豊作みたいです。



僕は今週から城辺周辺の標識を調査中です。

晴れた日の城辺はとても気持ちが良くて
車で走っているだけで楽しくなります。



タカイ

その他 / comments(2) / trackbacks(0)
1月23日
 
先週末、宮古島では二つの100kmマラソン大会が行われました。
そのうちの一つ、ウルトラ遠足という大会のお手伝いを頼まれまして、
マーレからは健ちゃんとミヤジマで朝5時から働いてまいりました。

こちらは中間地点となる「芋麻村(ちょまむら、と読みます)」でのワンシーン。


楽しげにぶらんこにのる健ちゃん。


本当に、かなり楽しそうでした。


この日は夜8時まで、エイドステーションでランナーの皆さんにドリンク等を提供させて頂きました。

100km走るって、大変なことですよね。
心の底から尊敬しちゃいます。


健ちゃん、来年は走ったら?
宮古島 / comments(2) / trackbacks(0)