宮古島のマリンレジャーショップ・マーレクルーズのブログです
8月4日

今日は朝から雷と雨が降っていて、雨雲レーダーでもしばらく雨が続きそうだったので、港で1時間待機することとなりました。

 

本日ご予約頂いていたお客様には朝出航の判断のため、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

1時間待機した後出航しましたが、

予報にあった厚い雨雲は次第に薄くなり、幸い雨には降られず八重干瀬に渡ることが出来ました。

 

魚が沢山いるポイントです。

今日も濁りがあったので少し見えづらかったですが流れが無かったの広範囲を泳ぎました。

 

 

珊瑚が綺麗なポイントです。

満潮の時間だったので波波でしたが、頑張って泳ぎました。

 

グルクンが沢山いました。

 

今日は3つのポイントでカクレクマノミさん

 

ハナビラクマノミさん

 

ハマクマノミさん

写真はないけど、セジロクマノミさんにも会えました。

 

枝珊瑚が綺麗なポイントです。

こちらも濁っていましたが、

沢山のデバスズメダイや、

 

 

ドリーの赤ちゃんも会えました。

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

本日は雨雲も状況が良くなかったため判断が難しく、キャンセルされたお客様につきましても、また是非お越しいただけましたら幸いです。

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

けいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

八重干瀬 / comments(2) / -
Comment








今日はお世話になりました。
1年分の運を使い果たした感ですが、
すごく楽しかったです。
なみなみでしたが、サンゴも亀もお魚もいっぱい見れてよかったです。
from. hitanabe / 2018/08/04 9:06 PM
コメントありがとうございます。

昨日は雨雲が心配でしたが、ご参加頂けて良かったです。
いろんなポイントを見て頂けて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
from. けいこ / 2018/08/05 6:27 PM