宮古島のマリンレジャーショップ・マーレクルーズのブログです
7月30日

今日は波が1.5ⅿの予報でしたが、満潮の時間帯でうねりもあったので、島陰と八重干瀬で泳ぎました。

 

天気は良かったので、海の色はとても綺麗でした。

 

 

テーブル珊瑚のポイントです。

 

珊瑚も綺麗で、魚も沢山いました。

 

枝珊瑚が綺麗なポイントです。

流れがあったので頑張って泳ぎました。

 

 

魚が沢山いるポイントです。

今日もデバスズメダイやキンギョハナダイ、ウメイロモドキやグルクンが群れで沢山泳いでいました。

 

少し濁りがありましたが、魚が近くで泳いでくれたので嬉しかったです。。

 

 

 

お昼のポイントです。

今日も眩しいくらい良く晴れてとても綺麗な八重干瀬ブルーを見ることが出来ました。

 

 

小学生のお子様と一緒に絶景の八重干瀬ブルーに飛込みました。

とても楽しかったです。

 

 

 

明日もうねりのある予報で波波になることが予想されますが、頑張って泳ぎたいです。

 

 

 

けいこ

八重干瀬 / comments(2) / -
Comment








7月30日に八重干瀬シュノーケルリングに参加しました。
最初、波が高く船が揺れて大変でした。
池間島周辺で1回目のシュノケリング。そのあと、八重干瀬に移動。海の色が最高にきれいでした!海の中も金魚ハナダイが群れていて綺麗でした。
いい思い出になりました
スタッフの皆さんありがとうございました。
from. 森田 / 2018/08/03 8:52 PM
森田様

コメントありがとうございます。
ご参加頂いた日は波が高く揺れてしまい申し訳ありませんでした。
海の中は綺麗だったので沢山泳げて良かったです。
良い想い出とおっしゃって頂けてとても嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしております。
from. けいこ / 2018/08/04 6:19 PM