宮古島のマリンレジャーショップ・マーレクルーズのブログです
6月12日

今日は4日ぶりの出航でした。

 

波が高い予報で心配でしたが、晴れ予報なので楽しみでした。

 

予報通り良い天気でした!眩しいほどの八重干瀬ブルーを見れて嬉しかったです!

 

 

海の中もスカシテンジクの群れが沢山いてキラキラです!

 

 

午前中は波波でしたが、ごごは落ち着いていました。

どこのポイントも透明度が良かったです。

 

 

 

 

カメさんに会えました。

 

ガーラにも会えました。船の真下をくるくる泳ぎまわっていたので、

お客様もみんな近くで見ることが出来ました。

 

今日のランチは冬瓜のスープでした。

絶景を見ながらの贅沢なランチタイムです。

 

デザートにはマクズクで収穫されたアセロラがでました。

アセロラの実は傷みやすくて市場にあまり出回らないので貴重です!

甘酸っぱくて美味しいです。

 

今日は晴れていましたが、北風だったので、

タッパーで泳いでいた私は海から上がると寒く感じました。

明日も北東の風の予報なので、ウエットスーツを着ようと思います。

 

けいこ

八重干瀬 / comments(3) / -
Comment








6/12日は素晴らしい天気で良かったです。
ボートの航跡を見て驚きました。
池間島からあそこ迄遠方に行っていたのですね。
私もブログに動画を提供できました。
どうもありがとうございました。
多くの人達に八重干瀬の感動を差し上げてください。
鈴木
なお、申し訳ない。日付を間違えてコメントしました。
6/7分は削除宜しく。

from. Suzuki / 2018/06/17 5:55 PM
平良港から八重干瀬迄の往復の動画をご案内します。

道中の航海も良かったです。

動画ご案内

Suzuki

写真記念なのでお願いしました。
美しく撮れていますね

from. Suzuki / 2018/06/18 10:25 AM
鈴木様

コメントありがとうございます。
良いお天気の日にご参加頂けて、遠出も出来て良かったです。
ブログ拝見いたしました。
ツアーの様子伝わりますね。

ご参加頂きまして誠にありがとうございました。




from. けいこ / 2018/06/18 6:08 PM