宮古島のマリンレジャーショップ・マーレクルーズのブログです
11月16日

今日は雨と波の高い予報でしたが

潮が良いのでがんばって出航しました。

雨予報だったけどちょっとだけ明るくなってくれました。

雨も降らなかったので良かったです。

 

 

 

最初のポイントのカクレクマノミ。

 

 

 

 

小さなカメも泳いでました。

 

 

 

 

2ポイント目

ここも波があったけど水がきれいで

魚もいて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

サンゴもきれいでした。

 

 

 

ごはんのところ。

今日はずっとくもりだったけど

やっぱりきれいでした。

 

 

 

3ポイント目

テーブルサンゴのところです。

 

 

 

波の泡が白くなってました。

 

 

 

ふつうのクマノミも泳いでました。

 

 

 

風も波も強くて大変だったけどたくさん泳げて良かったです。

今日のお客さんはみんな強くて酔ってなかったし

ごはんのおかわりしてる人もいました!

なみなみで心配だったけど楽しく泳げて良かったです。

明日も出航予定なのでたくさん泳げたらいいなと思います。

 

 

 

タカイ

八重干瀬 / comments(0) / -
Comment